マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 短期的な方針

<<<すみませんが押してください。

金利通貨も利確して枚数が減りましたし、他の主だったポジションは両建てなので、かなり安定したポートフォリオだと思います。

 

前に言ったかも知れませんが、資金を経営の方に注ぎ込みますので、ポートフォリオの拡大はしない方向です。

 

税理士へ顧問契約を月3万円(決算込み)で打診しています。

あと、社保、厚生年金の加入もしますので、家賃(5.5万)以外にも10万近い出費が予想されるので、投資に回す金がないのです。