マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ ウェルカム金融危機

<<<すみませんが押してください。

私が株もFXも両建てしているのは、当たり前ですけどリスクヘッジの為です。

 

誰でもリスクヘッジはしているでしょうが、私はパンパンにポジションを建てているので、何かあれば、すぐに死んでしまうので、リスクヘッジは欠かせないのです。


しかし、両建ては儲かりませんから、儲かる方法(儲かったと思い込める方法)が必要です。

それは金融危機がもたらしてくれます。
そう、ウェルカム金融危機なのです。
危機が起これば必ずオーバーシュートしますから、マイナススワップが溜まりに溜まったポジションを一気にプラス収支へと誘ってくれるのです。

 

あとは残ったプラス側のポジションで、まったりとスワップを貰い続ける事ができます。


為替市場の10年選手なら覚えていると思いますが、あの豪ドルが55円だったあの頃を。
誰もが夢見た、あのお宝ポジを手に入れる事ができるのです。