マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆賀正◆◆◆ 新年明けましておめでとうございます。

<<<すみませんが押してください。

気が早いですが、一ヶ月なんてあっと言う間ですからね。

 

来年から、くりっく365の取引を始めるので、待ちきれずにワクワクしている状態です(笑)

くりっく365はシンガポールドルの取り扱いが無いようなので、少し残念ですが。

 

来年も、やる事が山積みなので、今のポートフォリオを拡大せず現状維持で、やるべき事をやろうと思っています。

 

ホールディングス(以下、HDと略)

 (1)初年度決算

 (2)NIVの完全子会社化

 (3)くりっく365の取引開始

投資事業会社(以下、NIVと略)

 (1)決算の遅延を健全化

 (2)事務所移転

 

あとネパールでの日本語学校の開設案件も持ち上がっていますので、まだまだ忙しくなりそうです。

 

本年も、あっ!

来年もよろしくお願いします。