マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆投資◆◆◆ 無い袖は千切れない???

<<<すみませんが押してください。

法人化して、しかもグループ化しているのに、投資額は数十万円と言う体たらく。

普通の人の持ち得る感性ではないと思います。

 

タイトルの『無い袖は千切れない』とは、持っていない金は負ける事が出来ないと言う意味。

 

今後、予定では10年間で1000万円くらい(複利を含む)を投入したいと思っているので、今運用している金額は、その5%程度に過ぎません。

仮に、今あなたが1000万円持っていたら、50万円だけの投資で我慢できますか?

私には出来ないと思います。50万円ですら全力投資していますので。

 

逆に言えば、いくらでも追証は可能なので、現状の資産は全力投資出来るとも言えます。