マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆時事◆◆◆ トランプ大統領 アジア歴訪の真の目的

<<<すみませんが押してください。

突然、繋がったのです。

 

トランプ大統領が言った『いかなる独裁者』と言うのは、金正恩の事ではなかったのです。

独裁者とは、中国の習近平国家主席とロシアのプーチン大統領の事なのです。

だから『いかなる』って限定してないんです。

 

トランプ大統領の演説の真意は、

習近平プーチン! お前ら、好き勝手な事言ってるけど、オレをナメてたら北朝鮮潰すぞ! オラオラ、本当に潰すぞ!』

『困るだろ? だったら、アメリカの商品買えやー! コラー!』

 

と言う意味だったんです。

だから一兆円の商談がスパッと決まったんですよ。

この後も、まだまだ続くと中国高官が言ってましたし。

 

これって、テレビにも週刊誌にも書いてませんよね?

私だけのスクープです。

やっぱり私は天才だった。

トランプ君も商売の天才だね。