マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆世情◆◆◆ 馬鹿になった日本人

<<<すみませんが押してください。

街を歩いていると異様な人だかりに出会う事があります。

そして皆、スマホを見ています。

 

もうお分かりですね。

そうですポケモンGOです。

情けない。そんな事でしか自己表現できないのか。

カラーギャングとさして変わりません。

他人に迷惑を掛けていないだけマシですけど。

(歩きスマホは迷惑行為です。)

 

一目置いていた人のブログも、最近はほとんどポケモンGOの記事です。

ここまで毒されてきたか。末期症状です。

 

もう一つは、ヘロ ウィーン。

渋谷? に繰り出す奴らの中に、まともな職業(の責任ある地位)についている人がいるとは思えませんね。

そう言う人たちは、家でひっそりと飾りつけか、友人を呼んでホームパーティーでしょ。

あんな場所に出かけても、トラブルに遭う可能性もある訳だし。

 

ストレス発散も良いけれど、ちゃんと仕事した方がいいよ。

ちゃんと仕事してれば、収入も増えて、趣味などで発散できるから、あんな所で発散する必要なくなるよ。

 

日本を、こんな馬鹿な国にしたのは、一体誰なんだろう。