マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 経済指標なんてどうでも良い

<<<すみませんが押してください。

スワップ派の人も同じ事を言ってるかも知れませんが、『スワング投資』の開祖としましても、同意見です。

 

もちろん、全くのド素人ではダメですけれども、10年間の経験と、運良く知能の高い知人に恵まれて、世界経済や相場の仕組みを吸収する事が出来たので、細かい目先のニュースを気にする必要がなくなりました。

 

繰り返しになりますが、ここでド素人が私の真似をした所で、上手く行かないと思います。

私は分析や研究をしては居ませんが、起きた出来事から『憶測』して、将来を予測する事ができます。

想定外の事が起きても、『自分を変化』させて対応する事が出来るからです。