マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆政治◆◆◆ 愚かな都民が反面教師になった選挙

<<<すみませんが押してください。

結局、自民党の圧勝、立憲の飛躍に終わりそうな総選挙ですね。

そりゃあ、フタを開けてみないと分かりませんけども。

 

結局、主張のハッキリしている党に投票されたのではないでしょうか。

ある意味で、誰かが言っていた二大政党制への布石になったりして(爆笑)

まさに歴史的な決断だったと、彼は歴史に名を刻むかも知れません。

 

政界の渡り鳥に、完全に騙された都民を反面教師にして、是非はともかくとして、国民が意思表示をした意義ある総選挙だったと思います。