マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ ミニポンド2枚を追加

<<<すみませんが押してください。

落ち着いて来たようですが、ポンドだけ取り残されているようなので、チャンスだと思いミニポンドを2枚追加しました。

 

何だかんだで、スワップ年額が預託している証拠金額を超えてしまいました(笑)

年利率100%と言う事になります。

 地獄(破綻)への直行便ですね。

 

一時期減ったスワップも増えて来ているので、日額よりも週額を目安にするようになって来ました。

因みに今のスワップ週額は6500円です。