マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆余談◆◆◆ トルコリラ強し!

<<<すみませんが押してください。

トルコリラの資金効率が良い事は前に言いましたが、為替自体の推移も底堅いと感じます。

 

北朝鮮リスクでスイス円も爆上げ、高金利通貨も下げている中で、唯一?ビクともせずに推移しているのがトルコリラです。

 

毎度の様に、何故かは知りませんが、とにかく底堅いと感じます。

あくまで憶測ですが、エルドアン体制が着実に成果を出しているのかも知れません。

 

因みに、私はオクソクフォード大学を首席で卒業しているので、私の憶測は良く当たります。

侮れませんよ(笑)