マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 今年は残り3ヶ月ですね

<<<すみませんが押してください。

週末と9月末が重なりました。

 

結果的にポートフォリオがかなり戻したみたいで、建玉余力(=出金可能額)のマイナスは、ぼぼゼロでした。

つまり口座維持率は99%です(笑)

攻めのポートフォリオォォォォ!!!

 

しかも、月末ロールオーバーによる現金不足(=必要入金額)はたったの500円です。

この額なら入金期限の10月11日までにスワップで十分(約7100円)稼げます。

 

思えば物事に動じなくなりました。

慌てなくても期限までに事を成せば良いのですから。

その意味では、ある程度の日額スワップがあれば、それは精神安定剤と成り得ます。

 

孫さんも年間5000億円のキャッシュフローがあるから攻める事が出来ると言っていましたので。

 

何度も言っていますが、経営者の仕事は大枠の方針策定と資金繰りです。

これは他の仕事(企業)でも同じで、現場の細かい事は現場リーダーが決めれば良い事で、細かい事を上げてくるリーダーは居なくても良い事になります。