マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 知らぬ間に建玉900万

<<<すみませんが押してください。

あまりチョコチョコとバランスシートをアップするのも何かと思い、しばらくアップしなかったら、知らない間に建玉が900万を突破していました。

その分、含み損も膨大ですが。

 

昨日、CHFが116円台に戻した時に資金に余裕があったので、一枚追加しました。

これで建玉900万に乗ったのだと思います。

日額スワップは710円となりました。