マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 高金利通貨 下落

<<<すみませんが押してください。

金利通貨が下落しています。

CHFも上がっています

FX口座に少しだけ余裕を持たせていたのですが、アッサリと無くなりました。

 

今はカツカツの所で現金不足を逃れています。

明日の朝に日額スワップが入るのと、新しく担保にした株式が明日の朝に証拠金に反映されると思うので、危機を脱する事ができると考えています。

まずは明日の朝の値洗いを待ちたいと思います。

 

前から言っていますが、

少し・・・いや、かなりレバレッジを落とした方が良いのでしょうね。

ただ、スワップと言う麻薬からは、なかなか逃れられないのです。