マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 待っててよかった公文式

<<<すみませんが押してください。

やっぱり下がるもんなんですね。

下がらないと儲からないですもんね。

アイツ等がね。

待っててよかった公文式。みたいな(笑)

 

 

金利御三家がいっぺんに下げたので、どれを買うか迷いましたが、スプレッドの大きいメキシコペソを買う事にしました。

が、維持率を下げたくなかったので、売るまいと考えていたCHFをあっさり利確して、入れ替えました。

 

他にもミニポンドを3枚だけ買いました。

これは両建てなので証拠金は不要でした。

日額スワップはジャンプアップして635円、月額では約2万円となりました。