マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ トルコリラを追加

<<<すみませんが押してください。

ようやくクロス円が下落したので、トルコリラを追加しました。

久々の日額スワップ500円復帰です。

 

上で売る事が出来たCHFは爆益を含んでいますが、前に言った通り、今は利確するつもりはないです。お宝ポジなので。

ついにCHFのサマリーはプラ転しました。

 

もっとクロス円が下落してくれれば、更に追加して、久々の建玉1000万を目指すのですが。

ダブルポンディングは良いアイデアでしたが、運用がまずかったです。

早々に買いを利確してしまったからです。

今からでもドテンで買い直したい気分です。利上げで上がるのが目に見えているので。

もう少しだけ様子を見て、ミニ5枚くらいを買います。