マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆雑記◆◆◆ スマホの世代交代

<<<すみませんが押してください。

6年くらい前は、今の様に格安SIMがなかったので、携帯を友人に契約してもらっていました(恥)

その友人もウィルコムでようやく契約できた状態でした。

 

その時に使っていたスマホを目覚まし代わりに使っていたのですが、今回、FXのアラートアプリをインストールしようとしたらメモリが足りなかったので引退させる事にしました。

これは初めてのスマホだったので、何か感慨深いものがあります。

 

次の目覚まし君は、格安SIMの契約時に買ったLGのbeatです。これは自分で契約した初めてのスマホになります。

 

将来、これを引退させる時は、私は何をしているのでしょうかね。