マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆経営◆◆◆ 役所、銀行廻りの日

<<<すみませんが押してください。

私はフリーアルバイターですが、会社の社長でもあります。

月曜日がバイトのシフトに余裕があるので、役所、銀行関係の用事は月曜日に済ませています。

 

今日は、新会社設立の為の証明書を法務局や区役所に取りに行って来ました。

その帰りに100円ショップに寄って、色々と買い物をして、先日買った事務所用の書棚の整頓をしました。

 

設立して4年以上、ほぼ放置状態だった会社ですが、ぼちぼちと社長をし始めています。