マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 好循環で10万円抜き

<<<すみませんが押してください。

先週に買った株式がFXの証拠金に反映されたので、証拠金に余裕が出来て、株式の代わりに現金を引き出す事が出来ました。

なんと、その額は6万円超で、証券口座の現金が合わせて10万円超になりました。

 

かなりの好循環です。

スワップ月額も2万円超なので、しばらくこのまま放置する予定です。

もちろん予定は未定