マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ トルコリラ1枚を決済

<<<すみませんが押してください。

スイスフラン1枚を追加するにあたって、3万円の証拠金追加では心許ないので、5千円の利益が乗っているトルコリラ1枚を決済しました。

 

スイス売りとトルコ買いを入れ替えた形なので、当然ながら日額スワップは減りました。

しかし、円売りと円買いのバランスが是正されて、ほぼイーブンになりました。

これにより、目論見の上では、上に行っても下に行っても大丈夫です。

 

スイスフランを追加したので、今後円高に振れた時に安心して御三家(トルコ、南ア、メキシコ)を追加する事が出来るのです。動かざること山のごとし。

 

後ほどバランスシートをアップします。