マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆投資◆◆◆ 一週間が終わりましたね

<<<すみませんが押してください。

意気込んで挑んだ一週間が終わりました。

結果はまずまず、と言うか普通で良いのです。

 

どこからか2万円が出てきたので(笑)、入金して資産が増えました。

まだ今月の給料からは入金してません。

 

詳しくはバランスシートをご覧いただくとして、これからは

『想定損益』と言う言葉を使用していきます。

想定損益とは、確定した利益と未実現スワップを足した額です。

また一年後の想定損益として、今から1年間の獲得予定のスワップを足したものを

『想定損益(一年後)』とします。

 

来週ですが、まずは利益の乗っているセンコー(9069)を売却して、他の銘柄を購入します。

注目する銘柄の候補を増やしたので、その中から物色するのが楽しみです。

 

追加入金額ですが、一週間で6千円ほどのスワップがありますから、焦らずに行けば入金の必要はないので、自分の予算の様子を見ながら考えます。