マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆訳あり◆◆◆ 私がスターを返さない訳

<<<すみませんが押してください。

このブログの記事を読んで頂いてスターを付けて下さる方がいらしゃいます。

いつもありがとうございます。

 

感謝しているのにもかかわらず、なぜ私がスターを返さないのか???

それは、私がスターを返すのを期待してスターを付けている人を排除する為です。

 

私の記事に共感してスターを付けて下さる方を判別する為に、スターを返していないのです。