マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 人生は短い

<<<すみませんが押してください。

やり繰りが苦しかった今月も、給料日まで2週間です。

85000円を出金したので金銭的には何も問題もありませんし、今月末からは給料も通常通りに入ってきます。

 

週7で朝晩働いて、相場も相手にしていると本当に一週間が早いです。

そりゃあ歳もとるわな(笑)

人生は意外と短いです。

 

さて、来週ですが、スワップ欲しい病に注意しなければなりません。

今は強烈な円の売り越し状態ですから、これ以上売ってはいけないのです。

その理由は、今以上に円高が進んだ場合に莫大な損益が発生するからです。

 

一時的に調整したSEKも、決済した価格よりも上昇したら、半分程度は買い戻す必要があります。