マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆CVS◆◆◆ 社長と面談

<<<すみませんが押してください。

私は、パートタイマーなのですが、3件の仕事を掛け持ちしています。

週7日働いて、30〜35万円くらいの収入です。

 

知人の紹介で、経験のないミニストップで仕事をする事になりましたが、一週間ほど仕事をしてみて、店内体制がガタガタ(外人ばかりで教える人がいない)なので、見るに見かねて社長に電話しました。

 

で、今日、社長と面談になりましたが、電話で話を聞く限りでは、コンビニの経営は、あまり経験の無いような感じでした。

16店舗も経営していて???

そこは今日の面談で確認してみます。