マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆海外◆◆◆ 今回の失敗と成功

<<<すみませんが押してください。

今回のマニラで感じた事。

成功点は、マイ風呂道具を持参した事です。爽快感が違います。

1日目の夜をホテルで過ごした事。

語学留学ですので、金を残します。

 

失敗点は山ほどありますよ。

まず、半パンを持ってくるのを忘れて購入した事です。無駄な出費ですが、日本でも使えますので、良しとします。

パソコンをWinbookとchromebookを間違えて持ってきたので、クリエイティブな事が何も出来ない事。

 

今の所はこんな感じかな。

スーツケースを買うか迷ってます。実際、必要ないんだけど。