マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆海外◆◆◆ 帰国日の午前

<<<すみませんが押してください。

f:id:nooc:20170523081512j:plain

早いもので、今日の夕方にマニラを発ちます。
いつもの事ながら、目の覚めた午前中はやる事もなく、laptopに向かって作業をしています。
日経の経済ニュースを読んだり、自社webSiteのメインテナンスをしたり。

でも、こう言った時間は非常に大切で、よく言われる8時間労働は、一理あるなとは思います。


今は、本業のビジネスに時間を費やしている訳ですが、別に何に使っても良い時間が8時間あれば、人生は非常に変わったもの、楽しいものになると思います。

 

まあ、それを満喫できる収入も必要ではありますけれども(汗)

因みに、私は日本に入国後すぐに、コンビニで仕事です。(笑)

 

今回、残ったフィリピン・ペソは両替せずに持っておこうかな。
どうせ、来月また来るので。