マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆思考◆◆◆ 手間 イズ マネー

<<<すみませんが押してください。

今回買った中古携帯の話なのですが、私はUQモバイルのシムを使っているので、シムフリーにしなければ使えません。

 

しかし、シムロック解除費用やAUに行く手間を考えたら、多少高くても直ぐに使えるシムロック解除済みを買ったほうがいいです。

 

しばらく、良い出物を探していたのですが、シムロック解除済みのものが出ましたので落札しました。