マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆人柱◆◆◆ 中古のエクスペリア

<<<すみませんが押してください。

私はUQモバイルの格安SIMを使っているのですが、慌てて飛びついたので、しょーむないLGのbeat と言う機種を分割で買ってしまいました。

 

ネット上では、beatは多少モタつくと書いてありましたが、結構モタつきます(笑)

そのまま、1年半くらい使いましたが、ついに買い換える決意をしました。

 

いつも通り、決意が鈍らないように、フライング気味にヤフオクで落札しました。

中古のXPERIA Z4 SOV31と言う機種ですが、これはAU向けの機種だそうで、UQモバイルでの動作確認機種ですが、ノーマルのZ4がUQで動くのかどうかは知りません。

 

これからUQモバイルを契約する人は、新品のbeatよりも、他の動作確認機種を中古で買う事をオススメします。