マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 仕切り直し

<<<すみませんが押してください。

前にも言った通り、クロス円以外のポジションで、大損をこいてしまいました。

このまま続けても良いのですが、私の能力では管理しきれないので、思い切って損切りする事にしました。

これからは、真面目にクロス円だけにしたいと思います。

 

証拠金を株式のみで補っているので、大損した分、現金不足になっており、その分を補う為にポジションが強制決済になります。

それを防ぐ為に、スイス円とユーロ円も一旦決済しました。

ただし、週明けにバコーンとスイス円とかユーロ円が下がったら、馬鹿丸出しですけど。

 

損失額はすごく大きな金額なので、去年から儲けた額の大半を吐き出す事になりそうです。

 

でも、いいんです。破綻しなければ。

十分に楽しみましたし、経験も積みましたから