マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 今月の含み損

<<<すみませんが押してください。

急速に円高に振れましたので、ユーロ円、スイス円のショートに利益が乗ったので利確して、今月初めにあった含み損はなくなりました。

 

徐々にクロス円のロングを増やしているので、スワップ日額はあまり減っていません。むしろ増えた感じです。

 

今月は、一時かなりの円安に振れたので、含み損を多く抱えてしまいました。原因はクロス円ショートのエントリータイミングが早かったからです。

 

しかし、それを耐え抜いたのは収穫です。 

今後は、エントリータイミングを更に見極めて利益につなげて行きたいです。