マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

ネパール6 旅行の総括

<<<すみませんが押してください。

今回の旅行で感じた事や学んだ事。

(1)日本が一番良いです。

   これは間違いない。

(2)日本人は貧乏旅行には向いていない。

   正直つらい。

   ホテル、ガイド料も含めて1人1日1万円は必要。

   航空券は別。

 

(3)ネパールは短期旅行では満喫できない。

   バスしかないので移動に時間がかかりすぎる。

   飛行機もあるが高い。

   最低でも2週間は必要。

 

とりあえず、こんな所ですが、また思い出したら追加で記事を書きます。