マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆あれこれ◆◆ 矢継ぎ早に取引

<<<すみませんが押してください。

日経400ダブルインバースは単元が10だったので中止して、楽天ダブルインバースを追加しました。

でも、後から考えたらS株で買えば良いだけだった。

 

FXでは、

追加 スイス円 S 1.0枚 

追加 ユロ円  S 1.0枚

追加 キウイ円 L 0.6枚

追加 ランド円 L 0.2枚

利確 オジ円  L 0.3枚 

利確 ユロドル S 1.0枚