マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

損益の振幅について その2

<<<すみませんが押してください。

今、トランプ大統領の政策が原因で、中東がざわついていますね。

たぶん、そのせいだと思いますがトルコリラが下落しています。

トルコリラ円はメインの取引通貨(4万通貨の買い)なので、少し動くだけで大きな損益が発生します。

 

トルコリラが1円下落すると4万円の差損が発生します。

逆に1円上昇すると4万円の利益になります。