マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

明けましておめでとうございます。

<<<すみませんが押してください。

新年のご挨拶をするのを忘れておりました(笑)

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 

年末年始もFXが調子良く、少しばかり入金はしたものの投資額がワンランク(10万円)アップしました。

少し多めのポジションになったので、割りと満足のできる日額スワップを受け取っています。(逆に言えば、塩漬けポジションになっているとも言えるのですが。)

 

最近の方針としては、繰り返しになりますが、低位株、低PBR、高配当(2.5%以上)の銘柄を探して買っています。

その購入代金を捻出する為に利益の出た銘柄を少しづつ整理しています。