マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

追加資金を投入からの~銘柄選び

<<<すみませんが押してください。

沖縄電力が値上がりしたので売却し、更に追加資金を振り込みました。

 

今はアゲアゲ相場なので、高配当の株式しか買えません。値下がりして塩漬けになったら困るからです。

 

取り敢えず選んだのが、アイカ工業ナカバヤシ。特にナカバヤシは規模は小さいながら安定した財務で、配当も高い。

一生持っていたい銘柄です(笑)