マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

途中経過ですが

<<<すみませんが押してください。

 ちょっと物わかりの悪い人に説明するために、

2016年2月11日~4月8日までの成績を抜粋します。

なぜ抜粋かと言うと、今のやり方(心理状態を含む)を始めたのが2/11以降だからです。

第一口座

元金   5,358

入出金差額3,044 元金合計 8,402

増減 +33,726 資金合計42,128 501%

第二口座

元金 0

入出金差額 126,956

増減    +52,104 資金合計179,060 141%

 

総合計 135,358 資金合計221,188

増減+85,830 率163%

但し、この数字は、入出金などが重複しており、参考にしかならない。

 わずか2か月で証拠金を63%増やして、放置プレイで年17%のスワップが期待できると言うのに。 どうなんでしょうね。

 

もちろんノーリスクではありませんが、それは投資なんだから当たり前田のクラッカー。当然ならが口座を破たんさせない為に様々な手当を行います。

 

含み損が増大すれば入金しますが、証拠金増加率、スワップ年率、それぞれの率は大幅に下がります。その代わりに差益獲得のチャンスを得られますし、破綻への危険性が下がります。