マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

金、使いまくり。

<<<すみませんが押してください。

当然ながら、引っ越し先に洗濯機がないので買いました。
今までは、ローコストを優先して、ヤフオクで中古を買っていました。
今度の部屋は永く住む予定なので、最寄りのエイデンで新品を買いました。
保証があるし、こないだタブレットが壊れて修理したばっかりだし。

折り畳みベッドも楽天で購入。

ぼちぼちと引っ越しをしながら、何日か住んでみましたが、テレビと冷蔵庫が欲しくなったので、
またエイデンで購入。元の部屋にある40型の地デジは後日に運搬します。

ついでに、タブレットと40型を繋ぐミニ?HDMIのケーブルも購入。

あと、カーテンがないので楽天で購入、作業用のサイドテーブルも購入しました。
金、使いまくりです。