マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

1分足にも5分足の魂

<<<すみませんが押してください。

最後の大博打も、終焉を迎えそう。
やっぱり、ダメでした。

今頃、しっかりとチャートを見るようになりました。ハハハ。
GBPJPYの時間足で下げトレンドの様な気がした(笑)なので、売りを仕掛けています。

いくら、大きな下げトレンドでも、1分足のチャートにも魂があって、ある程度の所までは戻すんですね。こんな事も知らずにスキャルピングをやってれば、勝てるわけがないっ!!!!

全ての取引がラッキーパンチだったんですねぇ〜〜〜。
今頃気づきました。チャンチャン。

                                                            • -

少しだけ読めてきたような気がする
エントリーの位置が悪すぎる
熱くなりすぎて、適性な枚数を張れていない
リバのリバを狙ってみる

昨日から、やっている間に2回ガラがあった。
基本的には読めていると思う。
とにかく、エントリーの位置が悪い。