マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

ベンツのライト

<<<すみませんが押してください。

やり残していた『左側の』ライト磨きとコーティングを施工しました。
流石に、実質3回目となるとかなり上達しています。
重ね塗りのタイミングもバッチリ決まりました。

これはお金を取れますね。お友達価格なら3000円かな。
どうですか3000円で、オダさん?

−−−−−−− 追記
だめだ、風除けをしていなかったので、ホコリが大量に付着してしまった。
イデアとしては、ご飯に被せる、蝿防止カバーみたいなのが良いかも???
たぶん、ホームセンターにあると思う。

付着してしまったものは仕方がない。
完全に硬化するのに3〜4日かかる見たいなので、それから、ピカールでやさしく磨いてみます。金曜日の夜が休みなので、土曜日の午前中が最適。