マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

税金は27日でok

<<<すみませんが押してください。

税金の支払いを27日まで猶予してもらいました。
なので、段取りを組み替えて、自転車を先に受け取る事にしました。
(23日の日曜日AM)

栄に出かける用事が出来たので、その前に他の通販(サプリメント、布団カバー、ハードディスク)を受け取っておきました。
最後に明日、榎戸の家賃を払って、ボーナスは残り3万円となります。

今月の給料は手取り約30万円の予定。
その内、24万円が確定済みなので、可処分は6万円となる見込み。