マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

私は元気ですよ。  皆さんは???

<<<すみませんが押してください。

今週も終りましたね。
派遣社員の仕事で人員配置が変り、新人が配属されて、ベテランが異動しました。
その新人のフォローで、今週はかなり疲れました。

また、今週も色々ありました。
毎日、勉強になる事ばかりで、やはり基本はセルフコントロールと危機管理と言う事になりますか。ナルホド、ナルホド。

生活に余裕が出てきたので、知人の保険屋さんに医療保険の見積りをお願いしました。
昔から医療保険と入院補償? だけは興味があったんですが、今までは生活に余裕がなく、キッカケもなかったので、良い機会なので見積りをお願いした次第です。