マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

エリザベス女王杯

<<<すみませんが押してください。

3連単24点100円 計2400円
平均300倍と言う所でしょうか。

買いたい衝動を抑えるのに必死(笑)
2400円の出資で、3万円の配当なら悪くないでしょう。

                                            • -

結果(後講釈)
7−1−5人気の決着でハズレ。
稍重の道悪だったそうですが、悪くない予想だと思っています。
2、3番人気を消したのまでは良かったのですが、頭鉄板にこだわりすぎました。

あと、デムーロルメールを舐めてはいけないと言う事と、
上り馬は3着まで、と言うのは再認識出来ました。

                                            • -