
マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆建玉◆◆◆ 1200万円台を維持

ユーロ円、スイス円が下落してきて、かなりの含み損が無くなりました。 この所、建玉金額が1200万円を維持出来ているので記録しておきます。 スワップも500円台後半なのではないかと思います。

◆◆◆FX◆◆◆ 別の大台

気づいたらスワップが日額564円になっていました。 週額3900円、月額17000円、年額は20万円を超えました。 次の大台は、月額2万円(日額645円)でしょうか。

◆◆◆建玉◆◆◆ 1000万円を突破

FXの建玉金額が1000万円を超えました。 クロス円が軒並み高値の状態なので、利確を進めた結果、ポジションが減ってしまい、1日のスワップ額も減ってしまいました。 それを解消する為、ユーロ円、スイス円のショートを増やして、釣り合うように南アラ…

◆◆◆建玉◆◆◆800万円を突破

建玉の推移の記録をつける事にします。 現在は800万円です。

500万円を突破しました。

FXの建玉金額が500万円を超えました。 レバレッジから推測すれば、投資金額がバレてしまうのですが、素人向けのプレスリリース?です(笑) 建玉金額の目標は3億円です。