マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2020-02-02から1日間の記事一覧

◆◆◆◆悲報◆◆◆◆ 鉄道グッヅの店の面接に落ちました。

私は平日はバイト漬けなので、土日しか入れない事を伝えると、あっさり断られました。 落選の理由(想像) 1.平日勤務の人が欲しかった。 2.永続出来る人が欲しかった。 3.若い人の方が扱いやすい。 まあ、世の中そんなもんですね。 鉄道グッヅの店で働き…

◆◆◆◆雑記◆◆◆◆ 風呂チューバーがベッデューバー(bed tuber)になりした。

50の坂を前に、長風呂で疲労を取る事を心がけています。 長風呂のお供にchromebookでYouTubeを見ているのは過去にブログでお話したかも知れません。名付けて風呂チューバー。 寝る前に机でFXやweb制作をしながらYouTubeを見ているので、ベッドに移る時も…

◆◆◆◆時事◆◆◆◆ 外人が消毒作業・・・絶対まじめにやらないでしょ。

某感染病の発生国で、駅ような場所を消毒する画像がTVで流れました。 絶対まじめにやってね~~~~。 でも、自分の家は念入りに・・・ アホ丸出し。 彼らは思考回路が崩壊してますから(笑)