マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2020-01-11から1日間の記事一覧

◆◆◆◆健康◆◆◆◆ BCAAを再度注文。疲労回復が違うような気がします。

一箱使い切ったのですが、取らなくなると疲労回復が悪くなった様な気がします。 もちろん気分的なものもあるとは思いますが、新しいラーメン屋のバイトが結構力仕事が多いですし、収入の見通しも立ったので、もう一箱買う事にしました。 いつもの様にファミ…

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ ランドMIXも結局は待ちが秘訣。下がる時はアホみたいに下がる。

ランドを1枚保有しているので、日々のスワップがトントンくらいで回っているのですが、欲をかいてプラスにしたくなります。 プラスにするには、現在の方法の場合は、 1.NZD買いを増やす 2.ZAR買いを増やす 3.NZD売りをEURに置き換える の…

◆◆◆◆WISH◆◆◆◆ 思案六法。修理か買い換えか。アシスト自転車。

パナソニックのアシスト自転車を7年くらい乗っていますが、非常に丈夫でフレーム自体は問題ありません。 タイヤが前後共にやばい事になっていて、自転車屋で見積もりを取ったら、前後共に超パンクレスタイヤを使用して、工賃込みで11000円くらいとの事。 あ…