マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2019-05-20から1日間の記事一覧

◆◆◆◆株式◆◆◆◆ 撃沈されたままのセリアを大和証券に移管します。

もうすぐ給料なので次の展開をしやすくする為に、撃沈されたままのセリアを大和証券に移管した後に買い足します。 資産全体で見ると同一銘柄のナンピンですが、移管された後に買い足すと利益が取りやすくなるからです。 移管してからナンピンなので、 名付け…

◆◆◆◆株式◆◆◆◆ 超面白い。東証二部のリミックスポイントがランコルゲ。

トランプディールで低迷していたリミックスポイントが、週明けの寄り付きから爆上げしているので、早速売り注文。 金曜日に上昇していた自重堂も利益確定しました。 それにしても面白い。 ジャスダックかなと思っていたら東証二部でしたが、新興株と言ってよ…

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 正直ビビりました。ポンド円をスクエアにしました。

先週の金曜日、下落が止まらないポンド円にビビッてしまい、売買比率2:6だったのを6:6のスクエアにしてしまいました。 その後、NYクローズにかけてクロス円は上昇、本日のオープンでも上昇しています。 しまったー。反転上昇しました。 でもまだ30…