マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2018-07-28から1日間の記事一覧

◆◆◆手法◆◆◆ ロンダリングが完了したポジは、くりっく365に移動します。

『ロンダリング』とは、クロスワング取引において、ロングのポジションの為替差損をスワップによって賄う事です。 ロンダリングが完了したポジションは、くりっく365に移動して管理します。 ただし、ロングポジションが複数ポジションある場合に限られま…

◆◆◆FX◆◆◆ 今週も負けませんでした。むしろ続伸。

今週も順風満帆です。 ポジションの統合をしたので、資産全体は(含み損も)減っていますが、むしろ続伸、健全な状態だと思います。 ヘッジファンドではないので勝ちを急ぐ必要はありません。 些少のスワップを取りながらチャンスを待ち、相手(相場)が引い…

◆◆◆株式◆◆◆ HDで大和証券を買い増しします。

HDで大和証券を買い増しします。 今回の予算は2万円ですが、千里の道の2歩目です。 その原資として、NIV保有の大和証券を売却しますが、売却代金はNIVの店頭FX証拠金として転用します。