マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2018-01-16から1日間の記事一覧

◆◆◆購入◆◆◆ 楽天市場のメールに釣られました!

何気に楽天市場のメールを読んでいたら、オフィス用の足温?ヒーターを買ってしまいました。 送料込みで7800円です。 あらら、しっかり釣られとるやん(笑)

◆◆◆節税◆◆◆ ついに社会保険を掛けました!!!

実に簡単です。 年金事務所に行って、教えてもらいながら30分程度で終わります。 これで年間10万円の節税です。 更に、会社負担分の15万円と給料の24万円を合わせて約40万円の経費(損金)を計上する事が出来ます。 まあ、給料計算をしなくてはい…

◆◆◆FX◆◆◆ 私にとってメリットがなくなった『H通商』

初めてFXに手を染めてから永らく苦楽を共にしてきた『H通商』ですが、FXが分かってくるうちに、私にとってのメリットが無くなりました。 まず、昔は少なかった1000通貨での取引も今では当たり前になりつつあります(1通貨の業者もある)。 一部の高金…