マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2017-11-09から1日間の記事一覧

◆◆◆時事◆◆◆ トランプ大統領 アジア歴訪の真の目的

突然、繋がったのです。 トランプ大統領が言った『いかなる独裁者』と言うのは、金正恩の事ではなかったのです。 独裁者とは、中国の習近平国家主席とロシアのプーチン大統領の事なのです。 だから『いかなる』って限定してないんです。 トランプ大統領の演…

◆◆◆CVS◆◆◆ コンビニ三国志。その三英雄に関して。

convenience.hatenadiary.com

◆◆◆FX◆◆◆投資の視野を広げたい

いつもの様に、あれこれ考えていると、長期的な視野が足りない気がしてきました。 それは円高対策です。 現在は世界的にバブルの傾向にありますが、いつかは円高がやってきます。 なぜ円高になるかと言うと、 一つは、日本からの投資の引き上げによって、円…

◆◆◆FX◆◆◆ スワップ日額1000円に復帰

久々のスワップ日額1000円台ですね。 ただいま~!って感じです。 つまりは月額3万円と言う事です。 月額3万円は目安にしている数字です。 ひとかどの副収入と言えるのではないでしょうか。

◆◆◆FX◆◆◆ トルコリラを追加

何となく安定しているように感じたので、トルコリラを追加してみました。 これで、日額がほぼ1000円になると思います。