マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2017-05-06から1日間の記事一覧

◆◆◆FX◆◆◆ 仕切り直し

前にも言った通り、クロス円以外のポジションで、大損をこいてしまいました。 このまま続けても良いのですが、私の能力では管理しきれないので、思い切って損切りする事にしました。 これからは、真面目にクロス円だけにしたいと思います。 証拠金を株式のみ…

◆◆◆FX◆◆◆ GW明けに揺り戻しの可能性

実は、バイト先の先輩に元相場師の人がいるのですが、その人が言うには、日本の市場が休みなので一方的に円安に向かっている可能性があるそうです。 その人が揺り戻しがあると言った訳ではないのですが、そこから私が推測して、週明けの揺り戻しがあるのでは…

◆◆◆人柱◆◆◆ UQWiMAXとブラザープリンターの接続

会社の事務用にブラザーのプリンタを買いました。 プリンタを置く場所が無いので無線接続できる機種を選択したのですが、UQWiMAXのHWD15経由では、何度やっても接続できませんでした。 ちょうど、UQから新機種への変更のお誘いがあり、新機種のHW…