マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2017-02-28から1日間の記事一覧

◆◆◆銘柄◆◆◆ 400ダブルインバース 日本信号

購入しました。 ダブルインバースも分散した方がチャンスが広がるとの判断です。よく分かりませんけども(笑) また明日〜♪

◆◆◆売却◆◆◆ 青山商事

青山商事が9%上げたので売却しました。 他の銘柄の売却代金と現金を合わせて、16万くらいです。 めぼしい銘柄は殆ど上げてしまっているので、手が出ません。 冷静に考えてインバースの購入が妥当だと思いますが、さて。 あとは、やっぱりホームドア関連…

◆◆◆心理◆◆◆ 失敗からは学べない?

あくまで私の場合ですが、失敗しただけでは学べないような気がしています。 失敗を経験した上で、それを糧にして失敗を回避して成功に繋がった、いわゆる成功体験による『快感』の繰り返しによって、失敗の可能性がある行動を踏みとどまる事が出来るのではな…

◆◆◆建玉◆◆◆800万円を突破

建玉の推移の記録をつける事にします。 現在は800万円です。

◆◆◆為替◆◆◆ ユロ円ショートを追加

ユロ円ショートを 118.91で1枚 119.44で1枚 (指値119.0) 合計2枚を追加しました。 『円売買』のバランスが取れましたので、上がっても下がっても安心です。